ご案内

2012/08/15

お客様ネイル:マリン、ウォーターマーブル、ユニオンジャックなど



K様のフットジェルです。

お気に入りのネイル画像から選ばれたデザインです。

ハンドジェル。。。写真撮り忘れてしまいました。。。

最近写真撮り忘れ、連発しております。。



F様のフットジェルはウォーターマーブル風のデザインです。


ハンドジェルはラインテープを使用した大人デザインです。
台湾に行く前だったので、元台湾駐在のF様から、たくさんの情報いただきました!
ありがとうございました。(写真のUPが遅すぎて、すでに帰ってきております。。)


濃紺なんですが、写真はブラックに見えますね。。。




 N様も日本に一時帰国前にネイルをセット!

ロンドンオリンピック開催中ですし(あ、こちらも写真UPが遅すぎ、終わってしまいましたね)、
ユニオンジャックデザインで。



オリンピックのこの期間だけでなく、
人気のデザインです。


今回は、ちょっと大人しめハンドジェルにしようと思い、

このデザイン大人しいというのか、言わないのか!?


ジェルの透明感がとってもキレイでした!!